「札幌型省エネルギーセミナー」ご来場ありがとうございました!

先日、札幌市とSFEの主催による「今が旬!既存設備を活かす札幌型省エネルギーセミナー」が無事終了しました。お越しいただいた皆さま、開催にご協力いただいた皆さまに改めて深く御礼申し上げます。

講師として北海道エア・ウォーター株式会社より辻晋治氏、一般社団法人省エネルギーセンターより鈴木信隆氏、札幌市環境局より佐竹輝洋氏をお招きいたしました。
“「札幌型省エネルギーセミナー」ご来場ありがとうございました!” の続きを読む

「平成30年度 江別市環境経営普及セミナー」のお知らせ


平成31年1月24日、江別市主催による「環境経営普及セミナー」が開催されます。本セミナーは、省エネや再エネなど環境負荷の低減を促進する「環境経営」の普及拡大を目的として例年実施しています。事業者の方に環境経営に取り組む際の参考にしていただくため、取組事例や国の支援制度についてご紹介します。

前回(平成29年度)のセミナーの様子

今年度の本セミナーにおいて、SFE代表・高山忠彦が省エネプラットフォーム事業について講演させていただきます。江別市近郊にお住まいで環境経営に取り組みたい方、ご興味のある方はぜひご参加ください!

“「平成30年度 江別市環境経営普及セミナー」のお知らせ” の続きを読む

ビジネスEXPOご来場ありがとうございました!

第32回ビジネスEXPOが終了しました。来場者数は過去最大の21200名(二日間合計)となったそうです。SFEのブースにも多くのお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。良きご縁に繋がりますことを弊会一同祈念しております。
弊会では12月11日、札幌市との共同主催で札幌型省エネルギーセミナーを開催します。こちらもぜひご参加ください。


“ビジネスEXPOご来場ありがとうございました!” の続きを読む

「今が旬!既存設備を活かす札幌型省エネルギーセミナー」のお知らせ

札幌市とSFEの主催で、市内事業所のエネルギーコスト削減による経営基盤向上などを目的として、既存設備を活かした省エネルギーに関するセミナーを開催します。ぜひご参加ください!
“「今が旬!既存設備を活かす札幌型省エネルギーセミナー」のお知らせ” の続きを読む